 



満喫シルクDAY 

GTもたまってるって言うのにフラフラ遊んでばっかりの姫タロウです。

昨日は嫁メンバーとウルチ待ち。

予測していた時間を大幅にオーバーし、
待つのも結構大変でした。

暇なので桜(狼)と弓手を戦わせてみたり・・・

4291.jpg


桜のレベは35ですがなかなかいけますな。

待つ事1時間


「タリム盆地にウルチが登場しました」


キタキタ━━━d(′∀`o)≡(o′∀`)b ━━━ッ!!


どこだ~ウルチ~!!!

4294.jpg



やた、3人で張ってて大正解。

DAVEタソの付近に登場したもよう。

急いで駆けつけて当然闘神モードで攻撃

429.jpg



叩きまくる事約5分



「DAVE様がタリム盆地のウルチを倒しました」


(n‘∀‘)η倒したのは嫁のDAVEタソでした(´∇`)オメデト♪




さて夜になりました。

賊でもしようかと集まりましたが急遽計画変更で商人にw

チキンなので☆2で敦煌出発~



4292.jpg




おはタソにやられますた○| ̄|_


同じギルメンでも容赦なく襲う

それが俺嫁クォリティm9(・∀・)ビシッ!!



・・・でよろしいか?www

そのまままたウルチ待ち。

待つ事1時間、みんな落ちる(寝る)

淋しいけど一人しつこく待つことに。


暇なので橋の下を☆交易するseraphタソとロミジュリごっこ

4293.jpg



そんな事してたら草木も眠る丑三つ時。


「タリム盆地(ry」

のアナウンス(*゚∀゚)ヤットキター

おはタソに手伝ってもらって馬で駆け回ること約5分。




「○○様がタリム盆(ry」



(´Д`|||) ドヨーン

見つける前にやられますた・・・

悔しいのでしばらくウルチに粘着します。


盗賊ポインツ 

増えないぉ('A`)

ハンター経験値は下がるのに貰った盗賊経験値はずっと(・ω・。)


ハンターと盗賊が2rankの人もいるから普通に上がるもんだと思ってたorz

もっとハンター倒さないとダメって事かしら。


実はハンターrankは2だったりしますが、
ハンターは上げるの楽です。

NPC盗賊倒しても経験値入るから(^・ω・)

ランク上げてみたくてコソコソハンターやってるだけで2までは楽々いけました。

PCは3人位襲ってきたのを運良く倒せた位しかやって無いんだけど、
そういう意味でハンターはランク上げ楽かな。


さて、今日のイベント。

嫁のメンバーがハンター討伐で参加するって事だったんで便乗させてもらいました。



ついた瞬間の虎穴山にてのSS



11.jpg




○| ̄|_



でも今日は3人ほど倒しました。




それ以上に殺されたのは内緒(-ω-)


素手イベント予行練習 

大分前からヤロウと思っていた素手で長安-敦煌をいよいよ決行することにいたしますた(*・ω・*)ノ

話のきっかけとしてはmiyさんと


「素手で敵と戦ってみようか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」


てな感じだったんだけど、

婦人会のマニアクスさんなんかと話してるうちに大々的(でもない)なイベントとして発展してしまいますた(゚Д゚;)アワワ

イベント主催なんて大層な事私にやれるんだろか・・・

いや、でもマニさん始め婦人会の方には色々協力して頂いてまして。

みんなに協力してもらっている以上、
出来る限りの努力いたします(-ω-)/

という事でとりあえず婦人会の方々と予行練習してみました。

その後ポスター用のSSを撮る為に全員裸に・・・

hadaka.jpg


だせっww




で、マニさんに作っていただいたポスター

kobushi.jpg



カコイイwww

忙しい中ありがとうございました♪


ちなみに本番は防具着用有りです。



エンチャ・攻撃スキルは一応不可でいきます。

暇だったら参加してみて下さい(*´・ω・`)bネッ☆


婦人会の皆様ホントおつでした。


お嫁に参ります 

シルク始めて二つ目のギルドを脱退する事にしました。

一つ目を脱退する時も思ったんですが、

脱退ボタン押すと確認ウィンドウないのはちょと驚き・・・

アイテム使用でも確認出るのにねぇ。


という事でマスターへの挨拶もすませたのでポチッ(^・ω・)σ【脱退】



gild.jpg




この瞬間がメチャ淋しいです(´;ω;`)

約束の夜までしばらく一人。

桜のレベあげる為にバッシブ敵のいるスケートリンクで狩りの続き・・・


Gとチャンピオンのコンボで桜と私死亡


ai.jpg




あぁん そんな踏まないで

まだ嫁入り前なのよwww



で、夜になって社長@の元へ。


「俺の嫁に来ますか?」


思わずこのセリフに(*´Д`)ハァハァ


早速入れてもらってそのまま職業戦に参加。



瞬殺('A`)

guild4.jpg




まだまだ使えない盗賊です(・ω・。)


新しいパートナー 

買いました(*´艸`)*oΟ

です☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

sakura2.jpg


すでにうちのはLv30ですが・・・

愛チャソのはLv17って事で、
ちょっとうちのが大きかったです。


Lv43の犬さんの狼・・・



sakura1.jpg




でかっ!!



甘える桜タソ

sakura3.jpg



かわぇぇ。+゜((o´艸`))。+゜

大きくなってやっても可愛くない希ガス・・・


VIP交易 

ひょんな事から誘われてやりました。

kou1.jpg


うはwwww

初☆5。+゜((o´艸`))。+゜

牛さんにマジって和田へGOGO!

kou2.jpg


先頭の方を追跡したら完璧牛の中に入ってますw

後ろから必死で追ってくる猿かわぇぇ(´∇`)

☆5でもさすがにハイなハンターさんが沢山いたのでなかなか襲われない(´▽`) ホッ

とした所で死の渓谷・・・

PCキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!


kou3.jpg




ラクダ一頭倒されたけど盗賊さんも倒れました。


更に続いてもう一人


kou4.jpg





果敢に襲いに来た盗賊さんの勇気には惚れ惚れ。

ばったばったとなぎ倒していくハンターさんにはもっと萌えました(*゚∀゚)=3


kou6.jpg






和田を目の前にしてこれ怖かったw

良い思い出が出来ました。

本当にありがとう(*・ω・*)ノ


ちょっとお気にかも 

シルク初めて48歳になったとこで初めて訪れてみました↓ココ

tou1.jpg


そして早速・・・


tou8.jpg


なかなか巨乳で色っぽ(*´Д`)ハァハァ


敦煌で職業戦があると言うので早速行って見る事に。

tou2.jpg


わぁぁぁ~廃人な方が沢山いますぉw

と感激してボーっとしててもしょうがないので街の外へGOGOε=(o`・д・)ノ





tou3.jpg


即殺○| ̄|_

tou4.jpg


二度目・・・

tou5.jpg


三度目・・・

そうこうしているうちに寝る時間が来たので帰ろうとした所、

tou7.jpg



ちょwww頭埋まってるぉw
