 



初ユニーク見た 

のが、骸骨皇帝だったりします[壁]・m・) ゥプ

虎女もウルチも、46才の私には当然ですがイシュも見たことありません。

な、わけで、

いつも「ユニーク見たい」病だったのですが、
先日その機会がやっと訪れたぁぁ(≧ω≦)

全チャで和田渡口にいると聞いてすっとんで行って見ました・・・

yuni4.jpg


こっ・・・こえぇぇぇ

当然ビビッている私。

しばらく眺めているとボチボチ集まってきた人達が攻撃し始めたので私も超微力ながら参加(-ω-)/

yuni2.jpg


周りに沸いたGやらエリートが・・・


つぇぇぇぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



数回死ぬともう段々どうでもよくなって来て攻撃しまくり。



yuni3.jpg




折角あがったレベも下がりました(ノ∀`)アチャー



そのまま皇帝は砂漠のほうへ・・・

未知の世界まで着いていってしまった私。

気がついたら鬼眼の和田版(名前知らん)に殺されてましたβακα..._〆(゚▽゚*)です。

その日は皇帝が葬られた姿は見られず・・・

泣く泣くいつもの狩場へ戻りました。


が、


性懲りもなく翌日も皇帝を求めてまた数回殺されました( ´,_ゝ`)プッ

でも翌日は倒れた姿を見る事が出来て満足(ホントか?!)

もう当分皇帝はいいですw

まずはウルチだろ(*´・ω・`)bネッ☆

虎女は今更って感じもするし・・・


(・ω・。) 

弓使いなら絶対分かると思うんだけど

「タゲ被り」について。

特に絶殺なんかはモーションが長いので、
タゲってから発動までに3秒程時間がかかる。

しかもタゲった後は一度発動しないと外せないってのが辛い( ´Д⊂ヽ

まぁシルク長くやってる人は大体その辺の事情分かってくれてる様で、

とりあえず被ってもお互い(。-人-。) ゴメーンで済む話なんだけど、

たまにムッとする人もいたり・・・

一応ゴメンねって言うけど、

こっちからすると

「でも最初にタゲったの私なんだけど・・・」

って感じなのよ。

ただゲーム内でもめたりも面倒だし、

ゴメンの一言で済むならそれでいいと思うの。

例えば何度も被っていかにも横殴り状態とか、

もう既に攻撃入ってる所にタゲってるな~ってのならムッとされても仕方ないと思うけど(-ω-)

向こうからすれば「こっちが攻撃始めてるのにっ!」って思いなんだろうけど、

こっちだってタゲ外したくても外せないのよっ(屮゜Д゜)屮ぅぉ~

前にどっかで「弓使いが横殴りしてくるのがムカつく」って見たけど、

絶殺とか使った時は横殴りじゃないんだよ~と分かって欲しい(´-ω-`)

わざとやる人もたま~にいるみたいだけどねε-(;ーωーA


バースデー。+゜((o´艸`))。+゜ 

11日に誕生日を向かえ、
それとほぼ同時に43歳になりました(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

実際の年齢は一応シークレットという事でw

先日43になる前にseraphさんから護具43を頂きまして(〃 ̄∇)ゞアリガトォー)、

早速使える~とウキウキしながら敦煌へ。

何を勘違いしたのか私、
頭をはずして速攻店売り。

頂いた護具を取りに倉庫へ・・・(*'ω'*)......ん??

頭が無い無い・・・アレ・・・

ちょ・・・これ肩護具じゃん○| ̄|_

そう、わたくし、

肩を頂いたのに頭だとばかり勘違いしてたんです(つД`)バカス・・・

ドヨーンとしながら敦煌ふらついてたら露店で42の頭見つけたんで買いました。

でもちょとダサい(-∀-;)


とうとうやっちゃったorz 

THE 赤ネwww

aka.jpg


ポイント減らしに猿倒し行ってますがなかなか減らないし(つД`)

てか死ぬと思わなかったよ・・・

あんなあっさり死んじゃってさ。

ちなみに当然ですがBOTです。

BOTをやっちゃっただけです。

普段は温厚なんです( ´Д⊂ヽぁぅー

しかし参ったねこりゃw


酒クエ完了ヽ(・∀・)ノ 

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

酒クエが完了しましたよ。

はっきり言ってお酒を貰うためのアイテム集めにはほとほと嫌気さしてたとこでしたw

まず中々でない。

インベントリを占領しすぎ。

敵が自分のレベ以下で弱すぎて経験値(゚д゚)マズー

もうね、嫌がらせかとw

しかも報酬少ないしねっ

なんでやってんのかな~とか思いつつまるでBOTerの様に黙々と狩る。

で、何とか中国酒とヨーロッパ酒手に入れました。

さてここからが本番。

許虎安におさけ飲ます事4度目・・・

「もっと出せこのやろう。死にたいのか。」



キタキタ━━━d(′∀`o)≡(o′∀`)b ━━━ッ!!



虎安が暴言吐きましたww

すかさず帳簿(σ・∀・)σゲッツ!!

そして王大元へ・・・



うはwww



何これww

すっごい報酬。+゜((o´艸`))。+゜

シルクやってて初めて思いました。

「苦労したかいがあったな・・・」

酒クエでない方もいらっさるようで・・・(うちのマスターw)

その辺のバグ早く解消してあげて下さいな♪


BOT多くねw 

最近INDUSシャードにはBOT蔓延中(´-ω-`)

超うざいです。

ササしても反応無し。

狂雷使って乱獲しまくり。

モンスが出る前に既にタゲってるし('A`)

INDUSでもメジャーなBOTは沢山いるのですが、
先日そのうちの一つがゴビ砂漠の草むらに引っかかってるのをはけ~んw

刑天護衛兵3匹にボコられ中( ´,_ゝ`)プッ

bot1.jpg


しばらく様子みてました。

するとそこへまた新たな護衛兵がやってきました。

bot2.jpg


4匹にボコられても抵抗できずやられまくるBOTer

さらに1匹追加されましたw

bot4.jpg


結構時間かかりましたがあえなく死亡・・・

bot5.jpg


(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌


死亡した瞬間に消えるあたりがBOTっぽw

昨日は別のBOTに凍傷与えてみました。

BOT相手なのにきっちり名前紫に・・・

赤ネになるまえにやめ。

反撃してこないタイプだったようです。

来月からBOTは完全に廃止?とかいう話だけど、
来月といわず今日から対策とって下さい運営さん( ̄ω ̄;)


これは死んでも誰にも助けてもらえず埋まるBOTwww

bot6.jpg



G嫌いです 

G・・・

かつては脅威的な存在でした。

初めて白虎Gに遭遇した時のあの驚きと恐怖。

虎穴山でGと目が合った瞬間、

「誰か一緒に叩いて(つД`)ぁぅー」と思ってはいるものの、
余裕がなくてチャットできず、
あえなく死亡を何度繰り返した事か。

少し余裕が出て来ると今度はGの取り合いなんかもよく見る光景w


しかし!


レベ20後半になって思いました。

Gって効率悪くね?www

経験値も(゚д゚)ウマーかと思いきやそうでもない。
Gにかける時間で雑魚狩ってる方が全然(゚д゚)ウマーだと。

だからG嫌い。
かつてのようにGに恐怖しているわけではありません。

(と行っても高レベGは怖い( ´,_ゝ`)プッ)

ドロップも悪いしねε- (´ー`*) フッ

とは言ってもGに狙われたらそりゃやります。

昨日は赤蠍G二体と遭遇
g2.jpg


ドロップその1
g3.jpg


ドロップその2
g1.jpg


金額にして二体の合計4000G位でしたかね・・・

あとは矢50本・HP回復薬(中)1~3個位。

これじゃぁGなんてやる気なしですよw

雑魚の方がよっぽどいいもの落としてくれる。

そういえば先日血沙花ノーマルからレベ38の☆道服上衣でました。

私護具・・・wwwうぇwww


シルクを始めて約1ヶ月 

何とかレベも40間近になってきました。
最近はハンター活動休止中。
レベあげに専念しております。
先日とある盗賊さんのブログをロムっていた所、どっかで見た事あるな~な写真が・・・

Σ(・ω・;|||)ガーン!

そうです、私がその方に後ろから瞬殺された時の写真でした・・・
名前は消してありましたが間違いなく私でした(つД`)
という事でトラバしますw

昨日は初を色々・・・ まず
saru1.jpg

こいつを狩りに行きました。
私よりも5レベ上なのでエンチャ3回使わないと倒せない・・・

バッシブなんで楽ですが。
早くレベルあげる為には自分より強い敵倒した方がいいと思って♪(* ̄ー ̄)vウフ

といってもちょっとやり過ぎかな。
1~2上位が調度いいかもですね。

2つ目の初、
普段は別のギルメンの交易パートナーと二人でやるのですが
今のギルドに入って初めてギルメン3人で交易しました。

3つ目の初、
その交易中にやられました・・・噂の

MPK

レベ30の子だけなんとか逃がせて無事でしたが、
私ともう一人のラクダはあっさり死にましたよ。

ラクダの予備はありましたが、
またやられても悔しいんで無視して長安へ。

あぁ、こんな風にやるのね~なんてちょっと関心してたりw

ずっとついてくる盗賊がいたから何となく予感はしてたんですがね。
ホントにやられるとは。

驚きましたε-(;ーωーA
