 



久しぶりの占い 

ちょっと思うところがあって占いを久々にやりました^ω^*


2年くらい前にサカナチャンの所でやってもらって以来なんだけど、


その時言われたのはまず

「男を見る目がない」


でしたOrz



で、


「自分で選んだ男と恋愛するな。友達に紹介してもらえ」


とも言われました。



で、昨日はサカナチャンじゃないのですが、その先生にも



「女友達を大事にしてね。そこからいい出会いがあります。」


と言われ…二人に言われるとなかなか納得してしまうものがあります。


昨日の先生は


「今お付き合いのあるお友達の紹介、もしくは友達から恋愛が始まる可能性も」



とも言われました。





友達が恋愛に…(´ε`;)ウーン・・・



今付き合いのある♂友から恋愛に発展するのは嫌だなぁ…



とか言って、お互い様!って言われそうですね^^;




今年の6月以降が運勢いいらしい。


これは二人の占い師に言われたので期待大b



占いなんて~~( ´,_ゝ`)プッって思うかもしれないけど


悲しい事に当たるんですよ 結構

嫌な事もね。




実際、前の相方とはダメになる、って言われて本当にその通りになっちゃったし。




ま、信じる信じないは自分次第。


趣味の一つとして楽しめればOKなのです(*^U^*)


毎日一緒に寝てます壁|ω-o)゚+. ポッ 

この子↓

o0320024011785755927.jpg

ブーフじゃなくて、湯たんぽねw


最近寒すぎてこれが手放せなくて!

足元にいれるより むしろ抱きかかえてます。

抱き枕なんかより全然いい!


時々アチっ!ってなるけど(-∀-`; )



さて先日地元のネイルサロンに久々に行って来ました。
昔の職場はネイルが自由だったので、めっちゃ派手な3Dスカルプとかしまくってたんですが

今は

「ネイルアートとか派手なのダメだよ」

と、社長から言われているので、地味~な感じでいつもマニキュアしてなんですけど・・・


なんか毎日ぬるの大変で(忙しくてネイルにかまっていられず)


ジェルするほうが楽だなぁと思ってやってきました(b´ω`d)

o0428037411786434095.jpg


ドットフレンチですヾ(*≧∀≦*)ノ一度やってみたくて~^^


しかし仕事柄、箱類をいじるので。。。

あっという間にこんなことに><


o0374040611786434096.jpg

ちょっとボケちゃってるけど、中指と人差し指が取れたんですね・・・


で、慌てて今日予約をとってやってきました~d(*^v^*)b

o0525042011786434097.jpg


光っててわかりずらいけど斜めフレンチw


このサロン23:30まで営業しているので重宝してます。

今度はもう少し長持ちしますように・・・><


2011のべすと 

恋も仕事も全てうまくいけばいのにね





昔からラブストーリー苦手なの知ってたでしょ
恋に身を焦がすヒロイン
果てしなく続くgirltalk たわいなく繰り返されるゴシップ
いつも抜け出したかった

Now i’m grown 欲しいものは手にしたけど
代わりに
I know あなたがくれる

永遠も笑顔も手に出来ない

Baby 誰よりもきっと 愛しているけど
選んだこの道を歩いていくから
生まれ変わっても愛し続けるけど
一緒にはいられない もう
Cause life’s no love story

その腕の中で眠りたい子供みたいに
ふと願う日がないわけじゃない
そういえば涙さえもう どの位流してない
でも今さら変われない

You Know I’m Grown
欲しいものは手にしたけどかわりに
I Know あなたがくれた
優しさと笑顔も手放してた

Baby 誰を見つめても 誰と過ごしても
忘れられる日など 来るはずない
この胸の中で愛し続けるけど
一緒にはいられないもう
Cause life’s no love story

やがてすれ違うと知っていても
出会えた事 この奇跡 感謝してる
かけがえない日々も
後悔も痛みも
悲しみさえ 輝かせる Yes Someday baby

Baby 誰よりもきっと 愛しているけど
選んだこの道を歩いていくから
生まれ変わっても愛し続けるけど
一緒にはいられない もう
Cause life’s no love story



梅雨 

東京はあけたんでしょうか?

暑さもまだ7月だと言うのに半端じゃないし( ̄ω ̄;)


ところで今更ですが

「仁」はまってます…

PART1を見ていないので、

ネットで今1を見ている所です。


最近、敬愛する石田衣良様の

「ブルータワー」


という小説(号泣)を読んだのですが、

ちょっとそれとリンクしちゃって…


未来へ飛ぶか、過去へ戻るかの違いはあるんですが


どちらもタイムスリップして人助けをするというお話です。


私がもし大幅にタイムスリップ出来るなら、


やはり未来かなぁ

明るい世界を期待して…


ダメだ・・・可愛過ぎる 

やヴぁすぎ


Watch Cat mom hugs baby kitten in Animals | View More Free Videos Online at Veoh.com
