 



てら~ 

そうそう、この間の月曜日からTERAやってます

エリーヌ鯖でやってるので、
もしやってる人がおりましたら是非囁き下さい(*^U^*)


フレ登録は一方的に飛ばせて、
しかも勝手に飛ばしたにも関わらず、双方に登録されてしまうという

ちょっと怖い仕様で…

すでにいつまでたってもレベルが上がらない得体のしれないキャラにフレ登録を飛ばされていてちょっと怖いので


もうちょっとしたら名前とか公開しますね(・∀・)


結構ストーカー的な、しかも女とかがいたりするので慎重なのです(´・ω・`)


もちろん知り合いの方ならスカイプでも飛ばしてくれればおkですのでデ(。ゝω・´)b


で、TERAは普通に面白い感じで進めてますb


AIONより全然好きだなぁ~


キャラが可愛すぎるし

なによりグラフィックが綺麗過ぎる!!



PC新調したくなりますです


次回SS貼りますね(*゚▽゚)ノ


ゲーム 

シルクの鯖が統合されるって事なので、他の鯖に作ってある同じ名前のキャラデリにでかけたんですけど

どの鯖もほんまに終わってましたね


これが朽ち果てていくゲームの末路か…という感じでした。



今までの「過疎」は比較にならんよ…


運営移管も伸びたしねぇ~


買い取る側もあんな過疎ゲーなんていらんわな


大損するのが目に見えとるもんね



一昨日、すごく久々に渋谷に行ったけど

やっぱりあそこは過疎とは無縁の世界よね


吉祥寺も人凄いけど、比較にならんです


人大杉で酔った(´・ω・`)

なんか面白いっぽいお店とか色々あるらしい。


今度渋谷に行ったら、水着パブならぬ、水着居酒屋に連れてってもらう予定です。

パフォーマンスがウケるらしい



おっさんじゃないけど楽しみo(^∇^)o


DragonNest 

ドラゴンネスト」のエクストラクローズに参加してみました

初めてプレイした日に、

「これはゲームパッドが必要だろう」と思い

翌日相方と共に早速購入(´ρ`*)


動きもなかなかで、もっさり感がないので好きなタイプのゲームでした。

結構面白いと思うんだけどなぁ~


疲労度というのがあって、狩りに行くと減っていき、無くなると狩りができなくなるという

廃人涙目のシステムになっています。



予想では疲労度回復アイテムがきっと課金アイテムになるんだろうな・・・と。


まぁ毎日帰宅も遅いので、廃狩りとか到底できない私にとってはどうでもいいんですけどねw



ゲーム自体に録画機能がついていたので、ちょっと撮ってみました。

ソフトを起動させなくていいから楽チン♪





オープンしたらまたやる予定なので、ご一緒できたらよろしくお願いしますね( ^ω^)


(  Д )    ゚   ゚ 

10級が開放されて1年半・・・以上・・・・経ちますね・・・


やっととれました(´;ω;`)ウッ…



pawn.jpg


しかし、アプデくるっていうのに出戻る人はおらんのかねぇえええええ!


狩りや白霊はいつも同じような面子ですよ~・・・




シルクってMMOじゃないよね・・・・




MOだよね。。。これ(´・ω・`)






でも、くみくみまんも復帰するみたいだし、

私も新マップを体験するまでは頑張ります!!!今度こそ!!!



(何人かに 「またすぐ飽きそうだな・・・」 って言われてますが気にしない・・・)


今日から 

またボチボチ始めてみました→汁苦


とりあえず、操作に慣れるのから・・・っていう。


WASDまじで入れて欲しいィィいいいいいいいいい!!!!!1


もうね、気づくとW押してるんですよ。

W押さないと、mobクリックしまくりで 素殴りとかしちゃってて

⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!! みたいな。



AIONに限らず、WASD使えるゲムって多いから、

シルクやると、操作性がイマイチだなぁといつも思います。。。


慣れるまで大変だす(´・ω・`)





今日はロックの鍵つくりしながらリハビリしようと思ったら、

いつもは30分強で作れる鍵が




様々なトラブル(mob違い、PTの分配の違いなど・・・)で

1個作るのに3時間かかったぁ~~~~( ^ω^)v





ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!






でも タマちゃんに スペチケもらったから ここで萎えないで がんばります




タマちゃん ありがとう!!!!




そしてリアル勉強頑張って 日本の未来の為に立派な人になってください!



と言うわけで今日はおしまい♡♥♡♥♡♥
